【新型】ニューモデルが出たらageるスレ233【速報】

1 :774RR :2019/08/16(金) 20:17:14.34 ID:A5mjaLQf0.net
!extend:checked:vvvvv:1000:512

newモデルが出たらageよう
それ以外はsageで

■リンクを貼るときはかならずリンク内容を一緒に明記しましょう

次スレは>>970を踏んだ人が立てるようにしましょう
スレを立てる時は本文一行目に以下括弧内のコマンドを入れてください
【!extend:checked:vvvvv:1000:512】

情報提供してくれる名もなき兄貴・姉貴たちへの感謝も忘れずに

※前スレ
【新型】ニューモデルが出たらageるスレ232【速報】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1563292295/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

2 :774RR :2019/08/16(金) 20:21:06.96 ID:Q2SzdpBI0

>>1
乙です

3 :774RR :2019/08/16(金) 23:34:29.24 ID:xdvd0xAW0

XSR150は日本では売らないだろうなぁ

4 :774RR :2019/08/17(土) 01:12:46.73 ID:CyVS6xkU0

タイ生産だから可能性はある、少なくてもインポートでどこかが扱うかも

5 :774RR :2019/08/17(土) 01:48:46.09 ID:1MdWepKq0

どうでもいい

6 :774RR :2019/08/17(土) 01:52:52.40 ID:CyVS6xkU0

なら黙ってろ

7 :774RR :2019/08/17(土) 03:22:59.22 ID:2jnrmpnka

900→700→155とメーターが進化してる

8 :774RR :2019/08/17(土) 09:27:20.89 ID:uLg+o3kL0

新R25ベースでMT25の後にXSR250で出そう

9 :774RR :2019/08/17(土) 17:23:17.97 ID:1lf++CMg0

xsr155既出だけど爆誕



10 :774RR :2019/08/17(土) 18:29:16.69 ID:3y55UkNXd

日本で売らなきゃヤマハを恨む

11 :774RR :2019/08/17(土) 18:34:33.68 ID:1NMRCXNg0

155じゃなぁ
いずれ250で出るんじゃないの

12 :774RR :2019/08/17(土) 18:35:17.53 ID:3y55UkNXd

マジェSのいい例があるやんか

13 :774RR :2019/08/17(土) 19:17:48.15 ID:Fqr9+kqC0

ヤマハはインド生産車が日本に入ってきてないからどうだろう

14 :774RR :2019/08/17(土) 19:18:23.19 ID:Fqr9+kqC0

インド→タイ

19 :774RR :2019/08/17(土) 20:54:19.05 ID:CyVS6xkU0

ヤマハにはずっとXMAXで泣かされて07トレーサーでも泣かされてたが最近は少し期待が持てるようになってきた
XMAXは国内来たし150もNMAXとトリシティで力を入れだした、期待できるかも…
トレーサーはもういいからテネレだけはあと頼むよ

16 :774RR :2019/08/17(土) 20:11:54.88 ID:QnlxS9A10

IBSなら何処仕様だろうがナンだろうが何でも入るぜw

EU仕様とか手元に届くときには「正しく車検取得」されてて重宝したわ

17 :774RR :2019/08/17(土) 20:30:42.60 ID:ZY6Le3Pi0

>>9
赤白の良いなぁ

18 :774RR :2019/08/17(土) 20:38:31.57 ID:fmpWugPld

WR155に期待

15 :774RR :2019/08/17(土) 19:38:11.09 ID:tkx7EhWd0

FZ25とかも入ってないし、日本では発売しないよ

ワンチャンでバロンが仕入れるかも

20 :774RR :2019/08/17(土) 21:33:30.96 ID:ExymgQc/M

>>9
いいね
XSの伝統は引き継がれてるんだね

21 :774RR :2019/08/17(土) 21:34:45.15 ID:in+3eG8i0

>>17
>>20
 
 
 
 初代モンキーやん

22 :774RR :2019/08/17(土) 21:47:23.07 ID:3i9DO3Vj0

>>11
125が先でしょ

23 :774RR :2019/08/17(土) 22:03:21.01 ID:KnmgVGiD0

>>9
ドカスク感
でも排気量的にこっちが良いなぁ

24 :774RR :2019/08/17(土) 23:23:44.41 ID:+MW+RTTT0

なんか東南アジアはこれから250〜300クラスが中心になっていくのかと思ったら
150クラスがいちばん盛り上がってるなあ
今のアジアでは150あたりが日本のバイクブーム時代の400の感じなんだろうか
125が日本の250、250が日本のナナハンくらいの感覚だろうか

25 :774RR :2019/08/17(土) 23:30:44.43 ID:5GFQQtzp0

東南アジアは150くらいに税金アップの境目がある

26 :774RR :2019/08/18(日) 03:11:15.46 ID:aG6rhHpI0

日本も小型を155辺りにして
原付きを110くらいにすれば
みんな喜ぶと思うんだけど
これなら原付き小僧は125には
乗れないんだし
パワー的には昔の2スト50位なんだしさ
ついでに中型は車検無しにするとか
このくらい規制緩和しないと
日本のバイク市場完全に終わるぞ

27 :774RR :2019/08/18(日) 05:15:37.90 ID:J8Dz7uC8M

体格的にも欧米みたいな巨人やピザデブは少ないのでライト級の人々は150で充分だろ

28 :774RR :2019/08/18(日) 05:29:42.32 ID:miCF4CfS0

>>26
マジレスするなら駐禁適応外にするだけでいいと思うわ。

29 :774RR :2019/08/18(日) 06:24:39.77 ID:x2/c9hlwa

>>9
モンキー買って弄るよりは最初からこっち買ったほうが
断然安上がりになりそうだな。
フレーム、スイングアーム、フロントフォーク、水冷エンジンと
色々凝り過ぎじゃないかってくらい。そしてかっこいい。
サイズ感がわからんが17インチなのか?

30 :774RR :2019/08/18(日) 06:54:16.71 ID:J8Dz7uC8M

17インチでほぼ現行ジクサーの大きさだね
これでたらジクサーお呼びでない!?
いやスズキのスーパーディスカウントが発動して住み分け出来るであろう

31 :774RR :2019/08/18(日) 10:20:42.84 ID:h5i9Wlt+0

>>9
またYZF-R15ベースだな

32 :774RR :2019/08/18(日) 10:31:24.15 ID:x2/c9hlwa

よくよく見たらこれR15のNKバージョンだな。
ラジエーターのタンク隠すためのアンダーガードとか
レギュレーター左側に付いてて右はダミー?
トップブリッジからのやたら高ハンドルホルダーとか
涙ぐましい努力を感じる。よくここまでデザイン頑張った。

33 :774RR :2019/08/18(日) 11:27:05.92 ID:zZEFSmhDF

>>26
貧乏人に合わせてもいいことはない

35 :774RR :2019/08/19(月) 01:22:38.12 ID:PAA9+slh0

RSの噂があるのは650じゃなかったか?

38 :774RR :2019/08/19(月) 13:30:49.40 ID:NT2URabfa

カスタム事例じゃなくて、市販モデルとしてスクランブラーね。

39 :774RR :2019/08/19(月) 15:22:39.78 ID:ld5AL38aa

一番上の姉ちゃんのポーズと表情が笑える

46 :774RR :2019/08/19(月) 18:41:20.05 ID:Hitq49Go0

>>45
福岡の某河川敷オフロードコースにオフメット、Tシャツ、ジーパン、モトクロスブーツで
叫びながら三連コブを跳んでるキチガイ(誉め言葉)なら居たわ。

47 :774RR :2019/08/19(月) 19:18:28.56 ID:ZG+ROe7y0

>>41
有力政治家って書いてあるけどタイでムルティストラーダ持ってるって相当なもんだろうな
でも高速道路走れないんじゃ1200ccのドカなんか乗ってもつまんねえだろうな
下道で100km/h出せるほど路面が整備された道なんてそうそうなさそうだし

49 :774RR :2019/08/19(月) 23:32:05.12 ID:QFueiniq0

関税その他諸々でもっと高いんじゃない?

54 :774RR :2019/08/20(火) 13:24:26.55 ID:W8H7JQ6N0

250TRもグラトラもFTRが死に
そのベース車たちも全滅
それらを求める層がすべてレブルに行くことであの販売台数

60 :774RR :2019/08/20(火) 15:02:49.52 ID:jBy1iRcw0

なあにお前らスーフォア乗っとけよ 
お前ら自身が選択した結果だろ?

70 :774RR :2019/08/21(水) 11:06:39.28 ID:NfiUJPlw0

かつてオフローダーがスクランブラーと呼ばれていた時代のカワサキ製スクランブラー、
TRシリーズの名を冠した250TRがスクランブラーではないのであれば
今現在スクランブラーを名乗っているモデルもスクランブラーではないと言っても過言ではない(過言)

81 :774RR :2019/08/23(金) 12:46:25.26 ID:QQyCoYsDp

ハンターカブとかいうスクランブラーカブの新型出るらしいね

130 :774RR :2019/08/31(土) 17:52:55.56 ID:8YC/N0jB0

>>129
NC750系オススメ。
元々燃費志向で排熱少ない上に、シリンダーが前傾しているので真夏でもエンジンからの熱気は少ないぞ。
ガソリン満タンにしたときのタンクのひんやり感は無いがw

168 :774RR :2019/09/04(水) 15:44:08.84 ID:3U0LgmbX0

CBR600RRは、レースベース車両課として一定の需要があるからかな。

258 :774RR :2019/09/12(木) 22:40:11.67 ID:gBi9d6NAa

スイッシュ発表の時は本当にわけわからんかったな
何で今更こんなものを…?pcxとかnmax並の値段だけど普通のスクーターやん?誰が買うの?と疑問符しか浮かばなかった

322 :774RR :2019/09/18(水) 17:42:58.07 ID:dRjroLgx0

MT-10とかCB1000RとかSSベースのネイキッドあるけどH2ベースのネイキッド出てきてもいいよね
BIKINGは無かった事にしておいて

433 :774RR :2019/09/22(日) 16:29:50.40 ID:sYA40yCt0

2000台って店からの受注の総数の話じゃなかった?
いつのまに実は国内向けに2000台作ってたって事になったんだ

528 :774RR :2019/09/25(水) 15:12:57.81 ID:48LlmWTtM

なんだジクサー250SFか。

601 :774RR :2019/09/27(金) 09:50:26.40 ID:N3EDsqSA0

>>600
欧州生産はどこもエライ高いよな

最近は欧州メーカーも中国生産、中国製部品を使ったバイクが増えたもんだ

683件をまとめました。
最新情報はこちら