「死ぬまで執行猶予」原田龍二夫妻が20年越し結婚式(2021年11月22日)

 原田龍二さん(51):「僕がいかに浮気をしてきたかってことしか、僕の浮気遍歴みたいなことしか(途中まで)書かれてなくて・・・」

 原田さんといえば2019年に週刊誌で不倫が報じられ、妻・愛さん(48)が「原田、アウト!」と言い放ったことでも知られていますが・・・。

 そんな2人が今年11月22日の「いい夫婦の日」に結婚生活をつづった「別れない理由」の出版を記念し、神前結婚式を行いました。

 原田愛さん:「私たちは結婚して今年で20周年になるんですけど、結婚式も指輪の交換もしなかったものですから」

 原田龍二さん:「(Q.(謝罪会見から)2年半、今はどういう感じ?)もちろん精進中ですよ。『死ぬまで執行猶予』だと思ってますから」

 原田龍二さん:「指輪をしてくれるようになったり、少しずつ寄り添ってくれることが多くなったといいますか。日々精進しているんだなという姿は感じます」
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

動画
ニュース動画速報

コメント

  1. ゲロゲーロofficial youtuber channel より:

    こんないい嫁さんいたらもう裏切れんわな

  2. 五五伍 より:

    いや無理抱けないだろ..

  3. UY星 たて座 より:

    やってる事、東出、渡部以下なのに生き残って人徳なのかな。

  4. tiktok腰振り騎◯位女子高生 より:

    龍にぃのアスレチック

タイトルとURLをコピーしました