米パレードに暴走車 男は犯行直前に家庭でもめ事(2021年11月23日)

 アメリカ・ウィスコンシン州でクリスマスのパレードに車が突っ込んで5人が死亡した事件で、容疑者の男は家庭でのもめ事の直後に犯行に及んだことが新たに分かりました。

 現地の警察は22日の会見で事件直後に拘束した男がダレル・ブルックス容疑者(39)だと発表し、5つの第一級殺人罪で訴追する方針を明らかにしました。

 警察によりますと、ブルックス容疑者は家庭内でもめ事があり、その直後に事件を起こしたということです。

 AP通信によりますと、ブルックス容疑者は暴行など複数の罪に問われていて、事件の2日前に1000ドル、日本円でおよそ11万円を支払って保釈されていたということです。

 この事件ではこれまでに5人が死亡し、48人が負傷していて、うち9人は重体だということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

動画
ニュース動画速報

コメント

  1. Rqin _ より:

    家庭のいざこざが原因で起きるレベルの事件じゃないだろ。
    例え殴り合いになって離婚することになって相手に子供連れていかれたとしてもこうはならないわ

  2. なるなる より:

    家庭のいざこざを外に出したらダメだ。

  3. ebi 1192 より:

    日本での列車放火事件といいそれぐらい酒飲んで忘れろやってレベルの動機
    皆乗り越えてるの、お前らのくだらない人生に他人巻き込むな

  4. george worthson より:

    家庭に居場所がなかったのかもしれない
    たまごっちを渡してやれ

  5. 浮浪雲ー より:

    保釈しなければ、沢山の人達が死傷しなかったのに…。

  6. 世良慧 より:

    いつか日本のハロウィンとかでも同じことが起きるかもね

  7. right eye airsoft より:

    車の所持を禁止しろ!

  8. 非凡昼夜 より:

    11万円で5人の命と48人とその家族が不幸になっても犯人は生かされるのか
    ただ刑務所で一生引きこもって終わり

  9. 田辺敦貴 より:

    人間が一番怖い

    知恵ある分、何するか分からん

  10. 福田満生 より:

    亡くなった方がうかばれない。
    なんて悲惨な亡くなり方なんだろう。

  11. 慎乃駄輝 より:

    なんでこうも「何故、俺だけが不幸に?誰もかれも俺と同じように不幸をにしてやる」的な
    身勝手かつ馬鹿げた犯罪を犯すのか・・・・・

    他人を不幸にしたところで自分に幸福になるなんてことはないのにね。

  12. xxx daichi より:

    こんなやつ1000ドル払ったぐらいで保釈しとくなや

  13. 夜月桜 より:

    2008年の秋葉原の通り魔事件を思い出す。

  14. PYPE より:

    危ねぇやつを金で解決して外だすなや…

  15. ZEROチャンネル 21 より:

    保釈が全ての始まり

  16. 0430 Akemi Nakajima より:

    保釈金めっちゃ安くて草

    …と思ったけど110万円でも結果は同じだっただろうな。

  17. 주인씨 より:

    11万円…で保釈。その後がこれか…一瞬で皆んなの笑顔を失わせた…。

  18. マリオネット より:

    00:31 の女の子も少し居る場所が後ろなら跳ねられてたな。

タイトルとURLをコピーしました