都内は軒並み人出増 宣言前より増えたところも(2021年9月12日)

都内は軒並み人出増 宣言前より増えたところも(2021年9月12日)
緊急事態宣言の延長が決まった東京都内では、繁華街の多くで人出が増えました。 携帯電話の位置情報のデータによりますと、11日午後3時台の東京都内の人出は前の週に比べ渋谷駅周辺で14%、銀座駅周辺で17%、秋葉原駅周辺で11%増えていました。 午後8時台では銀座駅周辺で30%、秋葉原駅周辺で26%、品川駅周辺で14%...

 緊急事態宣言の延長が決まった東京都内では、繁華街の多くで人出が増えました。

 携帯電話の位置情報のデータによりますと、11日午後3時台の東京都内の人出は前の週に比べ渋谷駅周辺で14%、銀座駅周辺で17%、(秋葉原駅周辺で11%)増えていました。

 午後8時台では銀座駅周辺で30%、秋葉原駅周辺で26%、(品川駅周辺で14%)増えていました。

 特に浅草駅周辺では、(前の週に比べ午後3時台で44%、午後8時台で27%増え)、今回の緊急事態宣言が出される前の7月10日よりも人出が増えていました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

動画
ニュース動画速報

コメント

  1. ダ・イルオーマ より:

    感染者増えました、人が増えました、そりゃ感染者増えるだろ、いつまで東京学ばへんの?
    もう緊急事態宣言意味ないやろ、
    これだけ人が増えたら、

  2. ラッキー純 より:

    2者選択です。

    ワクチンで腕を腫らせて発熱してシの危険を犯して効かない抗体を作るか。

    自然感染で軽症無症状で効く抗体を作るか。

    答えは明らかでしょ。

    2021年7月15日

    理化学研究所
    東京理科大学

    ワクチンと感染では作られる抗体の質が異なる。

    つまりワクチンで作った抗体は効かないとマウス実験で科学的に証明されている。

    そればかりか感染増強抗体ADEが生成され感染しやすく重症化しやすくなる。

    大阪大学の荒瀬尚研の発表ね。

  3. ラッキー純 より:

    集団免疫でしかウイルスは収束しません。

    そしてワクチンで集団免疫は出来ません。

    つまり感染するしかない。

    大谷翔平のエンゼルスの球場のように、密になって、マスク無しで、大声を出して、飛沫を飛ばしながらコロナに感染して軽症無症状で抗体を作る。

    みんなマスクを外してどんどん外に出ましょう。

  4. 腐った世の中を綺麗な世の中に変えていこう より:

    マスク意味ないから!みんなマスク外そうぜ、ワクチンワクチン接種証明やら
    この国はどうやら強制みたいですね

  5. なるなる より:

    コロナをなめてたお偉いさんのせい。誰だよ「風邪みたいなもの」とか「人には感染しない」とかほざいてたの……。

  6. 填補羅李衣 より:

    マジか。じゃあ俺も渋谷にでも行こうかな。カラオケに。

  7. Jghうぇろん より:

    人流は増えても感染者は毎日のように減っています

タイトルとURLをコピーしました