丸の内初の屋上レストラン 3密避けた新商業施設(2020年10月30日)

丸の内初の屋上レストラン 3密避けた新商業施設(2020年10月30日)

いわゆる3密を避けて食事ができる屋外レストランが多く入る東京・丸の内の新たな商業施設が公開されました。

 来月5日にオープンする「丸の内テラス」は、10階建てビルの屋上部分に丸の内で初めてとなるループトップレストランがあるほか、地上階にあるすべてのレストランが屋外の席を用意していて、換気のいい場所で食事やお酒を楽しむことができます。丸の内に多くの物件を所有する三菱地所によりますと、最近では屋外の席から先に予約が埋まる傾向にあるといいます。丸の内テラスについて「様々なタイプのテラス席を用意しているので、楽しみにきてほしい」としています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

  1. beautiful dog より:

    wow

  2. 山田san より:

    丸の内だと昼食1000〜2000円。

  3. 黒仔犬 より:

    といっても隣のテーブルと離れてるだけで同テーブル内は隣合わせの面向かいじゃないか

  4. AKI1982 より:

    三密を避けに行ってみたーい☆彡

  5. Cocotan より:

    夏は炎天下、冬は寒い。ビル街の屋上だから風も強い。
    折角だけど、快適に利用できる期間は非常に短いと思う。

  6. 晴れニッポン より:

    そもそも狭いんよ….

  7. なまなさかは より:

    絶対寒い

  8. 空気が読めない より:

    3密と聞くと、いつもハチミツが目に浮かぶ。しかし、換気はええけど寒気がひどくならないか。ザブトン。ま、携帯カイロでもサ~ビスしてやりなさい。

  9. 急行智頭 より:

    オープンスペースでお茶をします

    コンビニコーヒー派です☕

タイトルとURLをコピーしました