竹内涼真さん ムキムキ化にアノ人の影響が・・・(2021年3月15日)

竹内涼真さん ムキムキ化にアノ人の影響が・・・(2021年3月15日)

筋肉ムキムキのイケメン俳優と化す、きっかけを作ったのはあのコメンテーターでした。

 俳優の竹内涼真さん(27)が出演している映画「太陽は動かない」。心臓に爆弾を埋め込まれた秘密組織のエージェントを描いた物語で竹内さんは新人役を演じます。

 竹内涼真さん:「アクションもここまで本格的にやったのも僕は初だったので毎回、気合入れて行ってましたね」

 映画コメンテーターでプロレスデビューしたこともあるLiLiCoさん(50)。

 竹内さんが筋肉ムキムキとなるきっかけを握っていたようです。

 LiLiCoさん:「鍛えてるのって私の影響だよね?ちょうどプロレスデビューした時に『いいジムない?』とか『どういうふうにプロテイン飲んだりするの?』みたいなことをすごく聞かれて」

 竹内涼真さん:「体を作って見せるみたいな意識がなかったので20代前半は。LiLiCoさんと出会って映画の話とかしていくうちに段々そういう認識が自分のなかに入ってきて・・・。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

  1. セリーヌ本田6 より:

    いや、誰やねん

  2. 中韓 より:

    ほんと日本の映画つまんねぇよな

  3. ゴリラ人間 より:

    言うほど筋肉無いやん

  4. えわ より:

    普通体型じゃん

  5. 愛おしい車力 より:

    2人とも松崎しげる化してて草

  6. みたらし団子 より:

    これだからガリマッチョとメディアは、、、顔良ければガリでもマッチョになるんやなあ

  7. ブラザーBrother より:

    せめてクリロナくらいまでデカくしてから、細マッチョと言ってくれ

タイトルとURLをコピーしました