成田空港にPCRセンター 最短2時間で陰性証明書も(2020年11月2日)

成田空港にPCRセンター 最短2時間で陰性証明書も(2020年11月2日)

成田空港にPCR検査の受け付けから陰性証明書の発行まで最短2時間でできる施設が開設されました。

 成田空港の第1と第2ターミナルに開設された「PCRセンター」には、検体を採取したり問診を受けたりするスペースがあります。海外への渡航には新型コロナウイルスの陰性証明書が必要ですが、センターが本格運用される来月からは受け付けから陰性証明書の発行まで最短で2時間でできるようになります。24時間営業で急な海外出張などにも対応でき、予約をしていなくても検査が受けられます。費用は3万9800円からで、受け付けから証明書の発行まで日本医科大学が行います。こうした施設は国内の空港では初めてです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

  1. 赤ベコ より:

    飛行機の中でやれよ

  2. 原田明 より:

    そういうことをなぜいままでできなかったのか、もうかなりおそいよ

  3. キムムーキムムー より:

    PCRの真っ黒闇、、、

  4. Katsuo Iwashi より:

    ちなみに約3ヶ月前にヨーロッパで渡航時のPCRを実施していたが、
    検査数がパンク状態になり結果報告に2週間待ちとなっていた

  5. Es Wakya より:

    40000円近くも払わないといけないんかーい!

  6. su us より:

    何だ海外への渡航者か…海外から来る人をどうにかしないと…

  7. 本物の葱 より:

    意味ないけどな

  8. Ossamg G より:

    出国前にここで陽性出たら気絶するなw

  9. 上落合の御狸様 より:

    “鬼滅の刃”よりは魔滅の力。
    「魔滅大師」とは元三大師であらせられる。

    永田寿康代議士の御霊(ごりょう)を鎮めるには元三大師を奉斎し祈願するがよい。
    玄関の清浄な箇所を厳選し「角大師」(つのだいし)を勧請して奉安するなら御加護があろう。

タイトルとURLをコピーしました