「かまって」主張と確認の「チラ見」に忙しいワン!(2021年3月16日)

「かまって」主張と確認の「チラ見」に忙しいワン!(2021年3月16日)

暗い部屋の奥でこっそりと遊ぶ4歳の雌、犬の「小夏ちゃん」。でも、しばらく見ていると、飼い主さんをチラ見しています。しかし、チラ見していることがバレたくないのか、誤魔化すかのように顔を背けました。

 さらに、勢いよく回ってからのゆっくりとチラ見。そして、また回転したかと思うと「どうでしたか」というような顔。

 飼い主さんによりますと、小夏ちゃんがクルクル回るのは遊んでほしい時や散歩に行きたい時で、飼い主の反応を頻繁に確認するそうです。

 そんな甘えん坊の小夏ちゃん。テレワークを終えて久々にお父さんが出勤すると玄関に向かって置物のように固まっていたそうです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

  1. 赤ベコ より:

    残念ながら柴犬はムチムチのタヌキ顔でなければなりません。

  2. 大阪の街の誇り より:

    世の中のニュースが柴犬で溢れればええのに

  3. arkl juirja より:

    犬「いや全然違うんですけど…」

  4. Hs Et より:

    目がまわってんだよ

  5. チョビ助 より:

    おまわりしてるだけ

  6. 名前の変更は、90日間で3回まで可能です。 より:

    可愛ええのう…w

  7. IKEMEN Osaka-ben!【大阪弁】 より:

    Such a kawaii Wanko-chan!

  8. タクローくん より:

    wかわ

  9. イキスギ先輩 より:

    これだから柴は…

  10. 腹八分目 より:

    うちの犬はごはん食べるのも「見てて」ってチラチラ見てたなー。

  11. くまくまくまちゃんとかいう糞猫の糞飼い主 より:

    二倍速で見ると洗濯機の脱水タイムみたいで草

タイトルとURLをコピーしました