ソファ掘るワンちゃん 隠したボールや靴下が・・・(2021年3月17日)

ソファ掘るワンちゃん 隠したボールや靴下が・・・(2021年3月17日)

ソファに寝そべり、ひじ掛けの下に顔をうずめているのは8歳の雌、犬の「あーちゃん」。なんだかイライラしてます。一体、どうしたのでしょうか。

 どうやらソファのひじ掛けの下に何か大切な物を押し込んで取り出せなくなったようです。

 「何してるの?」とばかりに妹の「ぺーちゃん」がやってきました。しかし、そんなことは、お構いなしにソファの隅を掘り続けるあーちゃん。

 あれあれ、口に何かくわえていませんか。これは一体・・・。

 飼い主さんが近付っき、あーちゃんの口の中を調べます。それはボールでした。

 飼い主さんによりますと、あーちゃんは普段からソファの隅に「ボール」や「お父さんの靴下」など、お気に入りの物をよく隠すそうです。

 ちなみになぜ隠すのかというと、妹のぺーちゃんが横取りしたり、壊したりするためではないかということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

  1. セリーヌ本田6 より:

    虐待一歩手前やな

  2. 魔界悪魔さん より:

    最近年波に勝ってない犬

  3. うづパカP:ネコニキ より:

    お父さんの靴下は地味に困るやつ!

  4. J2zfy [ジェイツゥ]Channel より:

    お父さんの靴下がお気に入り いいチョイスですね

  5. got got より:

    服装で性別分かる

  6. ホワイト&ホワイト より:

    犬はくっさい物が好きやねん

  7. ナチュラルラブ より:

    抱き枕にして毎日寝たい

タイトルとURLをコピーしました