“宣言解除”に小池都知事「リバウンド防止の期間」(2021年3月19日)

“宣言解除”に小池都知事「リバウンド防止の期間」(2021年3月19日)

宣言解除の決定を受けて東京都の小池知事は臨時会見を開き、「現状は依然として厳しい」と話し、解除後を「リバウンド防止の期間と認識してほしい」と訴えました。

 小池知事:「新規感染者数が下げ止まりというより増加に転じており、これから段階的緩和期間に入りますけれども、“リバウンドをいかに防ぐかの期間”だと認識して頂きたい」

 都内の感染者は17日、1カ月ぶりに400人を超えるなど宣言の解除を前に増加に転じています。

 都は感染の再拡大を防ぐため、飲食店などへ要請している営業時間の短縮を午後8時から午後9時に緩和したうえで継続します。

 また、変異ウイルスの広がりと感染拡大の兆候をいち早く察知するため、東京都としても検査態勢を拡充していく方針を示しました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

  1. 校長?! より:

    ゔっ!

  2. ダークライ5956 より:

    結局何か変わるんですか??

  3. 昭藤川 より:

    小池百合子、お得意の €¡=!&…=* のゴタクをたらたらと、、、何が言いたいのかどうしたいのかが国民都民に伝わって来ない。
    リバウンド防止週間とはなんぞや❓
    緊急事態宣言解除をして、返す刀でまたまた自粛要請❓
    飲食店しかり、、、とことんお店が潰れるまでやるか!
    子供からお年寄りまで、どれだけ不自由な生活を押し付けるのか❓
    てめえらの能力の無さを国民都民に転嫁するなよ!
    コロナ感染対策の一番の効力は小池百合子をはじめコロナに関わってきた政府、各県知事どもの退陣だよ、、、

  4. A Aaa より:

    わたしのためにね!

  5. てるお墨付き より:

    ダイエットじゃねーよ!

  6. Tokyo Gaijin より:

    小池、パワハラやめなさい!ビジネス殺しや!

  7. Lord Butthole より:

    リコールする

  8. 近藤歯科医院 より:

    GOTOとイートは法律で禁止しろ。もうインバウンドは狙えないから何やっても無駄。
    観光業はこれからリスクが高すぎる。農業に産業転換した方が日本の為。

  9. いまわのゆうしろう より:

    緑のタヌキの仕事は重症者のベッド数を確保する事、医療機関の体制を整える事、余計な事に口出しするなよ。ろくに公約を守ったためしもない。

  10. あい より:

    アナウンサーかわいい

  11. 佐藤宏明 より:

    結局解除に賛成か反対かを言わずに、解除後の対策だけいっておちゃ濁したな。

  12. 花咲一郎 より:

    コロナの対策が無策である事を物語っている事を証明している事を声高に叫ぶのは、これいかに!

  13. とらつキー より:

    西洋かぶれの横文字おばちゃんや

  14. star settler より:

    一昨日でかい公園で子供やその家族が大勢で遊んでたなぁ。ピクニックやボール遊びをやってたっけ。で、リバウンドがなんだって?

  15. コゴロウカツミ より:

    嘘つきお願いおばはんのお願いなんか聞く耳持たないよ。

  16. 山口由美子 より:

    点数稼ぎ しつこい

  17. かや より:

    選ぶやつも、選ばれたやつも…

タイトルとURLをコピーしました