2回目5者協議 海外一般客の受け入れ見送り決定へ(2021年3月19日)

2回目5者協議 海外一般客の受け入れ見送り決定へ(2021年3月19日)

東京オリンピック・パラリンピックの海外からの一般客の受け入れ見送りについて、組織委員会やIOC(国際オリンピック委員会)などによる5者協議が20日午後6時から開催されることが分かりました。

 組織委員会の橋本会長、東京都の小池知事、国際オリンピック委員会のバッハ会長らによる5者協議は3日に第1回会合が行われ、海外からの一般客を受け入れるかどうかについて今月中に判断することで合意していました。

 大会関係者への取材で、2回目の協議が20日午後6時から開催されることが分かりました。

 海外からの一般客受け入れの見送りが最終的に決定される見通しです。

 チケットの払い戻しなど事後の対応についても話し合われるということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

  1. Michael J【2015年登録】 より:

    中国からならOKってことでいいじゃん。
    仲良いし、コロナも収束してるし。

  2. 本物の葱 より:

    日本勢が女ばっかで役に立たないな

  3. 2つ目のアカウント より:

    それは当たり前のこと。国内の観客について議論しなさい。

  4. 牛丼 より:

    日本勢が女性ばかりで、めっちゃ優秀なはずなので期待大です!

  5. ヴォルグ より:

    サムネ1番左の女性が良い

  6. 妖夢教授 より:

    政治のニュースになると低評価が大量につくの草

タイトルとURLをコピーしました