イオンの「ブラックフライデー」 セール期間を延長(2020年11月19日)

イオンの「ブラックフライデー」 セール期間を延長(2020年11月19日)

アメリカの年末商戦「ブラックフライデー」にあやかったセールも今年は例年と違います。

 イオンは一部の店舗でブラックフライデーのセールを開始しました。「密」になるのを避けるため、短期間に客が集中しないように今年はセールの期間を例年の2倍となる10日間に延長しています。また、事前の予約販売も行い、予約数は去年より3倍以上、増えているということです。ブラックフライデーはアメリカの年末商戦の初日のことで、多くの商品が売れて黒字になることが名前の由来です。国内でも数年前から始める小売店が増えています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

  1. 東京オリンピックまでに登録者1万人いったら即顔出し生配信するので今すぐに登録よろしくお願いします より:

    怖いな

  2. 竈門炭治郎 より:

    怖いね

  3. 一護 より:

    怖いよ

  4. 通りすがり より:

    どこも結局やるんだろ、後がなぁ

  5. 本物の葱 より:

    黒いね

  6. 山田san より:

    令和2年はブラック!

  7. 室井佑月撲滅実行委員会 より:

    普段からその値段で売れよ

  8. いちご より:

    イオンモール野外立体駐車場潰して商業施設作れその中居酒屋チェーンAppleストアauショップビックカメラ出店して

  9. n より:

    何が日本の食材を食べて応援だよ
    海外に盗られた日本産の品種を堂々と売ってた店がよく言うわ
    韓国産のイチゴの取り扱いはもうやめたのか?

  10. もふもふ より:

    韓国製品ウリまくるニダ

タイトルとURLをコピーしました