米・ディズニーランド 一部再開でファン熱狂(2020年11月20日)

米・ディズニーランド 一部再開でファン熱狂(2020年11月20日)

3月から8カ月間にわたって臨時休業が続くアメリカ・カリフォルニア州のディズニーランドで一部の商業施設が再開し、待ちかねたファンが詰めかけました。

 来場者:「感極まったわ。とてもとても幸せな気持ちで小さな女の子に戻ったみたい」「家族のクリスマスプレゼントをたくさん買いました」
 19日に再開したのは、カリフォルニア州の2つのテーマパークのうち「カリフォルニア・アドベンチャー・パーク」の中にある商業施設です。テーマパークの外にある商業施設は7月に再開していますが、テーマパーク内に客が入ることができるのは約8カ月ぶりです。ディズニーは、テーマパークの全面的な再開をカリフォルニア州に再三求めていますが、州政府は応じていません。長引く休業は、地域の経済や雇用に大きな影響を与えています。一方、フロリダ州のディズニー・ワールドは7月に再開していて、新型コロナウイルスを巡る対応が州によって大きく分かれています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

  1. 反日ロシア人 より:

    またコロナ増えるね

  2. XXX QI より:

    ヤバそう

タイトルとURLをコピーしました