ジュリアーニ元NY市長が“黒い汗”・・・息子は感染(2020年11月21日)

ジュリアーニ元NY市長が“黒い汗”・・・息子は感染(2020年11月21日)

トランプ大統領の選挙陣営で弁護士を務めるジュリアーニ元ニューヨーク市長の息子が新型コロナウイルスに感染しました。ジュリアーニ氏が大量の汗をかく様子もあり、心配されています。

 ジュリアーニ氏は19日、ワシントンDCでトランプ陣営の弁護士として1時間半に及ぶ会見を開き、40分を過ぎたころから黒い汗をかいていることが話題になりました。汗で髪染めが流れ落ちたとみられています。声もかすれていて、新型コロナ感染が懸念されています。この会見には20日に感染を公表したジュリアーニ氏の息子、アンドリュー・ジュリアーニ氏(34)も同席したとみられています。アンドリュー氏は父と同様、マスクをせずにホワイトハウスにも出入りしていて、ホワイトハウスからは他にも少なくとも3人の感染者が確認されているということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

  1. 野郎 ピコ より:

    1コメ!よろしぃぃくベいビー!うらら俺かっけえぇぞ!〜♪

  2. 一護 より:

    ゾウみたい

  3. Michael J より:

    黒星

  4. シュウ より:

    さすがアメリカ!オレたちの想像を遥かに超えてくるぜ!

  5. キム・ピョンジョム より:

    日本はいい加減、凋落の一途をたどるアメリカを見限って、次世代の覇権を握る中国に追従しろ!直ちに日中同盟を結び敵国アメリカに対抗すべく東アジア諸国による極東安保体制を整えるべきだ!

  6. ギブアップ白ネコちゃん より:

    新型コロナにかかって黒い汗がでてる 怖い!:(;゙゚’ω゚’):って思わせる恐怖を煽るために作ったニュース

  7. XXX QI より:

    共和党マスクしないから、感染するって当たり前だろ

  8. 小泉陽子 より:

    どういう意図の報道?

  9. Célio Firmo より:

    崩壊するものもあれば、溶けるものもあります…

タイトルとURLをコピーしました