韓国・文大統領 7日の大型選挙前に防疫呼びかけ(2021年4月5日)

韓国・文大統領 7日の大型選挙前に防疫呼びかけ(2021年4月5日)

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は7日に投開票のソウルと釜山の市長選挙を前に、新型コロナウイルスへの防疫措置の徹底を呼び掛けました。

 文大統領は5日の会議で、首都ソウルと第二の都市・釜山の市長選挙を前に「投票しながらも防疫措置の徹底を」と呼び掛けました。

 同日には2つの市長選挙を含め21の再・補欠選挙が行われるため、感染拡大「第4波」の引き金にならないよう注意を呼び掛けた形です。

 また、ワクチン接種を巡っては上半期に1200万人に接種し、11月までの集団免疫獲得を目指すとしました。

 また、1回の接種でも予防効果が高いとして、「1回目の接種者数をできる限り拡大する」との考えも合わせて示しました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

  1. machcheckory より:

    ここからどうやって日本が悪いことにして謝罪と賠償を要求するのだろうか

  2. 牛丼 より:

    なんでモザイクなの?
    卑猥なの?

  3. SJIM株式会社SUN RISE より:

    でピンチになったら東京五輪ボイコットとか徴用工、慰安婦の謝罪賠償請求の強化とかしだすな

  4. アライカーサン より:

    知性も品格もない犯罪者集団「共に民主党」には勝利してもらいたくないです。野党候補者を応援したい。まぁこれで「共に民主党」の候補者が勝利した場合は不正選挙でしょうね。確実に票の操作をしてる。

  5. 本物の葱 より:

    むん!

  6. ああ より:

    益々の反日にLet’s go
    反日こそが大韓国の道しるべ!
    頑張れ!我ら日本人の希望ブンちゃんw

  7. なるなる より:

    ぼかしが気になって仕方ない。

  8. 田中博之 より:

    どうせ与党が惨敗するから余計な心配しなくていいよ文ちゃん♡

  9. # F // n 2 より:

    韓国のニュースはええて

  10. Taka tin より:

    どうでもいいわ!

タイトルとURLをコピーしました