東京五輪まで200日 組織委が選手メッセージ公開(2021年1月4日)

東京五輪まで200日 組織委が選手メッセージ公開(2021年1月4日)

東京オリンピックまで4日で200日です。組織委員会は東京大会に携わるすべての人に向けてエールを送る動画や選手のメッセージを公開しました。

 組織委員会は東京大会まで200日に合わせ、東京オリンピック・パラリンピックに出場を決めている選手たちの大会にかけるメッセージを公開しました。パラカヌーの瀬立モニカ選手は「(パラリンピックは)成果を発表できる舞台なので、まだまだ世界は大変ですけれど、そういう人たちの希望になれる大会に」と書き込みました。また、組織委員会は「アスリートとともに、大会開催のその日まで一歩ずつあゆみを進めて参ります」としています。東京オリンピックの開会式は7月23日です。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

  1. レイピア IXE3e.2nd.。o より:

    オリンピックをやりたい人だけが金を出してどこか適当に無人島でも借りて盛り上がってればいいんじゃないんですかね? なんで一般市民まで巻き込んでクラスターフェスティバル2021のようなことを日本でやるのかな?

  2. レイピア IXE3e.2nd.。o より:

    もう、野党がきちんと「東京オリンピックの中止を」と打ち出さなければならない時期だと思う。自民党はズルズルと五輪資金をつぎ込むだけなのだから「そのカネをコロナ対策に振り向けよ」と主張すべきなのにこいつら同類だし、
    自民党支持者はなんかめちゃくちゃ野党よりはマシだとかそれっぽい事言ってるけど自民党政権と民主党政権の違いをまともに説明できない時点で、ただ情報に流されてるだけなんだなぁと思いました。

  3. ひゅるる手羽先 より:

    まだ初夢見てて草

  4. M Kawaii より:

    オリンピックをやるならきちんと準備して感染対策をする。
    100日切った時点で中止とかにするのはやめていただきたい。IOC

  5. レイピア IXE3e.2nd.。o より:

    アスリート達が承認欲求を満たす為だけの、超めいわくな祭典
    オリンピック パラリンピックへの第一印象。

  6. 安堂くん より:

    国のお偉いさん達の脳みそが腐ってて草も生えない。

  7. 50 50 より:

    コロナで沢山の方が亡くなりました。
    企業や飲食店も沢山倒産しました。
    子供達も大人も色んな事を
    諦め我慢して生活しています。
    選手も国もオリンピック諦めて下さい。

  8. SS より:

    4年に一度のスポーツの祭典。すべての国民が団結して何とか達成させたいと心から思います。

  9. ココキャンディー より:

    今の感染状況だと
    開催は困難 例えば
    ワクチン接種を70%の
    人が二回生接種して
    感染拡大が鈍く成れば
    開催出来るかも知れない
    外国から来る選手や役員 観光客も二回接種して有る事が条件で入国許可
    証明書の提示義務に  其には期間が無い無さすぎる 開催は❔
    今の状態では
    無理仮に開催をしても
    日本が感染拡大中なら
    外国から人は来ない
    来る訳が無い

タイトルとURLをコピーしました