泥にはまり大ピンチ!一度は救助断るも動けず結局・・・(2021年4月11日)

泥にはまり大ピンチ!一度は救助断るも動けず結局・・・(2021年4月11日)

海辺を散歩中に泥にはまってしまい、体が抜けられなくなってしまった女性が九死に一生を得ました。

 犬とともに海辺を散歩をしていた女性は打ち上げられたガラスの瓶を見つけて、取り出そうとしているうちに身体がどんどんと泥にはまってしまいました。

 飼い犬も成すすべもなく心配そうに見守るだけです。

 異変に気付いたのはごみ収集車に乗っていた男性で、女性に救助が必要かと尋ねましたが、女性は「恥ずかしい」と最初は遠慮したそうです。

 ただ、気付けば腰まですっぽりと埋まり、自力では脱出できなくなってしまったことから男性が消防に通報し、駆け付けた隊員らが板やはしごを並べて女性に近付き、20分後、無事に救出されました。

 女性はこの男性を家に招き、感謝したということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

  1. IKEMEN Osaka-ben!【大阪弁】 より:

    こわ

  2. てぃぼーいろんりー より:

    俺は都会の沼にハマったわ

  3. カルピス より:

    家に招いて感謝って日本じゃあんまりないよな〜

  4. 小池百合子 より:

    ビン取れたのね

  5. さき より:

    罠笑

  6. 空跳ぶ日本人 より:

    スマホが無事なら泥沼にはまった時の脱出法検索するね。ナショナルジオグラフィックでそんな検証やってたね。

  7. 赤ベコ より:

    ワンコがいると心無いことを書き込む気力がなくなっちゃうね

  8. Kingdom of Italy より:

    たさちしたはたはたはまはまひまはまはまびばばばさたさたさたらたらあらあらたらたらたらたはたはたはたはたはたはたはたはたはたはたひたはたはまはまはまはまひまはまはみはま

  9. Kingdom of Italy より:

  10. Kingdom of Italy より:

  11. 魔神ワロた より:

    家に招いた後…

  12. 赤間健治 より:

    サムネが月にいるように見えた

  13. 野田優穂 より:

    泥沼( ‘ω’)
    は、恥ずかしい?笑

  14. zombtomb 666 より:

    タイトルだけで笑ってしまったw

  15. 甘んじるなかれ祖 より:

    新手のAVの撮影かと思った

  16. ポケモン より:

    サムネが人型人間が月にいたのかと思った

タイトルとURLをコピーしました