大分市 木材加工会社の工場全焼 いまだ鎮火せず(2021年5月1日)

大分市 木材加工会社の工場全焼 いまだ鎮火せず(2021年5月1日)




1日未明、大分市の木材加工会社で工場が全焼する火事があり、まだ鎮火には至っていません。

 近隣の人:「こんなに大きな火事を見たの初めて。びっくりです」

 午前0時50分ごろ、JR大分駅から約4キロにある木材加工会社の工場から出火しました。

 工場は全焼し、5時間経った今も鎮火には至っていません。

 この火事で敷地内の寮に住む20代の男性社員が足にけがをしましたが、軽傷で命に別状はないということです。

 警察などは出火原因を調べることにしています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

  1. 本物の葱 より:

    はよ消せよ

  2. Nayonayo より:

    映像からは消火活動していないように見えるけど、今更消しても仕方ない&燃える物が残り少ないとの判断で燃え尽きるのを待っているのかな?

  3. 和田明久 より:

    大分は燃えているか?

  4. 【ただひろ】THE FIRST TAKE チャンネル より:

    誰かの仕業か?

  5. TV15 Bones より:

    さすがに火事多すぎ 木材また高騰か
    まさに戦時中やな

  6. 何も守らない より:

    サムネが一瞬福知山花火大会爆発事故に見えたわ

  7. ひろと より:

    焚き火とか出来なくなったから火の特性や恐さを分からなくなったんだよ現代人は

  8. . mini より:

    そんな時間に燃えるってことは放火を疑ってしまう

  9. 両性愛少年 より:

    うそでしょ?ちゃんと踏んで消したはずだけど!友達がちゃんと踏んで消してなかったのかな。バレたらどうなるんやろ?成人として罰せられたらどーしよ。この件無事に過ぎ去ってくれ!

  10. BUBBA より:

    各自工場の皆さん、
    全コンセントを掃除機で清掃下さい!

タイトルとURLをコピーしました