異例すぎる国際ミスコン なぜ隔離生活まで投稿?

異例すぎる国際ミスコン なぜ隔離生活まで投稿?

60以上の国と地域の代表が集う世界最大規模のミスコン「ミス・グランド・インターナショナル」。

今回の開催国は、タイ。
各国の代表は到着すると、新型コロナ対策として、2週間ホテルで隔離された。

すると、各国の代表が次々と隔離生活の動画を投稿し始めた。

部屋の中でウォーキングをするだけでなく、食事を2分間で食べたり、カメラに向かってメイクを落とすなど、ちょっと変わった内容。

日本代表の佐治瑠璃さん(25)は、英語であいさつ。

いったいなぜ、こんなことになっているのか。

実は、この隔離生活の動画も審査の対象。

決められたテーマの動画の投稿についた「いいね」の数が自分の得点になるため、開幕前から全力のアピール合戦に発展していた。

異例の幕開けとなったコロナの中のミスコン。

大会は、20日から予選が始まり、27日に決勝が行われる。

チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

アプリで最新ニュースに簡単アクセス
https://yappli.plus/fnn-prime_flyer

コメント

  1. SJIM株式会社SUN RISE より:

    そりゃみんな必死やからな。

  2. プラズマ団員No,03 より:

    韓国代表流石に可愛いな

  3. 空跳ぶ日本人 より:

    サントリーの令嬢か?

  4. すけさんのチャンネル時事 より:

    ポルノやん

  5. Turn Apple より:

    毎年やってるが、結局好みで選ぶかな?それとも、皆が選びそうな人を選ぶ?ミスコンの存在意義はよく分からん

タイトルとURLをコピーしました