両候補 激戦州で支持訴え 米大統領選まで3日

両候補 激戦州で支持訴え 米大統領選まで3日

アメリカ大統領選挙まであと3日。

最後の週末、両候補は激戦州を回って支持を訴えた。

トランプ大統領は最後の土曜日、激戦州のペンシルベニアに狙いを絞った。

演説では、「郵便投票で不正が起きる」と述べ、法廷闘争によって勝利する可能性に言及した。

トランプ大統領「投票日当日に勝つか、少しあとに最高裁で勝てば、アメリカの株価に表れる」

一方、バイデン候補は、初めてオバマ前大統領とともに集会に参加し、「トランプ大統領は郵便投票への不安をあおり、投票を妨害している」と批判した。

民主党・バイデン候補「国を変える力は皆さんの手の中にある。トランプが何しようが関係ない」

最新の世論調査で、トランプ大統領は追い上げを見せているが、期日前投票を済ませた人はすでに9,000万人を超えていて、これは前回の大統領選の全ての投票数の65%に当たる。

(2020/11/01)
#大統領選 #トランプ #バイデン
FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

アプリで最新ニュースに簡単アクセス
https://yappli.plus/fnn-prime_flyer

チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

コメント

  1. miky a より:

    バイデン親子は中国企業と大金持ち!バイデン。勝てばシナ海は中国占領!詳しくは10/30YouTube「虎ノ門ニュース」、

  2. 腹巻ぱんつ より:

    大袈裟ではなく世界の命運がかかってるからアメリカ人には懸命な判断をしてほしい。

  3. ジン。 より:

    投票率、日本も見習うべき。選挙行こうぜ

  4. MM より:

    おかしいやろ。笑
    立て直して来てるのトランプやん。
    何で悪者扱い?やり方おかしい。

  5. 中山誠 より:

    4年前トランプさん当選で一気に円高になったなそのあとすぐ戻ったけど、
    バイデンさんが当選したら小池さんは都民ファースト続けるのだろうか?

  6. 鋼鉄の肉体 より:

    テレビは元々大衆を洗脳するために作られたもの。
    地上波テレビは日本人を愚民化することに成功したのだから、もう消えてなくなれ。

  7. Hiro BodyAttack より:

    日本も全て郵政投票にしよう!そしたら選挙も簡単!

  8. 袁國琴 より:

    我是世界上面的主人 日本人民注意 台灣全力支持可愛的美國總統川普大人連任美國總統成功 讓美國總統候選人拜登下地獄 因為拜登與中國共產黨有掛勾 想讓美國成為共產黨國家

  9. 小物. より:

    まあトランプも中国で稼いでるけどな

  10. Origin Sakamoto より:

    バイデンの演説で全く歓声が聞こえなかったね。無人で演説やってるのかな?

  11. [登録者1人につきミサイル1発撃つ]金正恩 より:

    トラちゃんがんば!!

  12. mayu kj より:

    相変わらずフジテレビ草

  13. 遠藤博重 より:

    圧勝の筈が!何故僅差に、不思議な話し。

  14. Kairai Nishrovsky より:

    不正はないけど絶対無効票が増えるし絶対結果が遅れて出る。
    民主党支持やけど今日投票行ったで、郵便投票は面倒やし

タイトルとURLをコピーしました