コロナ禍の国際ミスコン タイでの隔離生活を各国代表はどう過ごしている?<プライムカイセツ>

コロナ禍の国際ミスコン タイでの隔離生活を各国代表はどう過ごしている?<プライムカイセツ>

【動画の見どころ】
新型コロナウイルスの影響により、国際的なイベントの中止や延期が続く中、60以上の国と地域の代表が集う世界最大規模のミスコン「ミス・グランド・インターナショナル」がタイで開催される。

タイでは感染拡大防止のため入国者の2週間の隔離が義務づけられていて、各国の代表も到着後、すぐにホテルへ。

すると、室内でウォーキングをしたり、食事を2分間で食べたり、カメラに向かってメイクを落とすなどの動画を大会公式YouTubeに投稿し始めた。

実は、この隔離生活も審査の対象。投稿動画への「いいね」の数が評価に反映されるとあって、3月20日の開幕前から熱いバトルを繰り広げていたのだ。

かつてない異例の大会について、FNNバンコク支局 池谷庸介記者が解説する。

チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

アプリで最新ニュースに簡単アクセス
https://yappli.plus/fnn-prime_flyer

コメント

  1. 安藤なっつ より:

    足なっが

  2. mentuyu より:

    ホテルより病院の方が綺麗なの草。タイはポリコレでミスコン反対とか言わないから好き

タイトルとURLをコピーしました