金正恩委員長 米大統領選の言及なし

金正恩委員長 米大統領選の言及なし

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)委員長の動静が、アメリカ大統領選挙後、初めて伝えられたが、新型コロナウイルス対策の徹底を指示するもので、選挙について言及はなかった。

北朝鮮メディアは16日朝、金委員長が15日に行われた朝鮮労働党の会議で、世界的に感染拡大が続いていることを受け、隣接する中国との境界封鎖の措置徹底を指示したと報じた。

また、平壌(ピョンヤン)の医学大学による「犯罪行為」で、党組織や司法機関が糾弾されたとも報じていて、体制を引き締める狙いがあるとみられる。

金委員長の動静が伝えられたのは、アメリカ大統領選挙後初めてだが、選挙に関する発言は報じられなかった。

(2020/11/16)
#北朝鮮 #金正恩
FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

アプリで最新ニュースに簡単アクセス
https://yappli.plus/fnn-prime_flyer

チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

コメント

  1. totosann29 より:

    お前誰やって言う奴おらんのか、別人や

  2. ねこくろ より:

    金正恩(複数形)まだ生きてたのか

  3. せつこそれ より:

    誰だよw

  4. NIKE次郎 より:

    メガネでごまかしても無駄無駄無駄。別人ですww

  5. なるなる より:

    影武者とか死亡説とかありすぎるからいっそスラッとしてて顔だけ似てるやつ出した方がわかりやすい。多分違和感無いと思うよ。

  6. Ka Haka より:

    なぜ独裁政治を続けるのか不思議で仕方ない。

  7. 田中太一 より:

    RCEPの日本の裏切り行為により、世界に広がる中国包囲網に穴が空きつつある。
    日本は天安門事件の時に天皇の来訪で中国包囲網を崩した。今回、またもや 日本は 中国包囲網の穴を空けた。
    そして 中国共産党は このチャンスを逃さず、世界に張り巡らせたメディア網と親中議員と、ロビー団体を総動員して、日本は親中の信用ならない国だというプロパガンダを広めるだろう。欧米諸国は この日本の汚い裏切り行為を許さないだろう。いつのまにか、中国に対する人権迫害やコロナの怒りの世論が、日本はなんて汚い国なんだ という世論にすり替わってしまう。
    日本はいつも 単純な罠と、メディア戦、諜報戦、ひっかかる。中国共産党と親中議員に騙されて、日本政府は自ら没落の道を歩みつつある。RCEPは、今からみんなで潰しましょう‼️
    まだ国会審議を通るまでは締結されないので

  8. 対象地対前話さん より:

    北朝鮮も長く続かない

  9. マイスター より:

    防疫を怠った幹部を処刑する法とか国境に地雷埋めるとか、愉快な首領だよね

  10. Nyajira O より:

    顔が違いすぎる。

  11. アリア より:

    瀬取りやってたらウイルス感染し無いの?

  12. TakTak より:

    他国の選挙に言及する必要ないだろ

  13. Y M より:

    南朝鮮にはいつ進軍して植民地にするんだ?

  14. 超伝導ゼロス より:

    それ、だれやねんw
    雰囲気はよう似てるかもしれんが
    本名を調べてお笑い番組で笑わせてくれよ

  15. ふぁんふぁんく より:

    代わりに8千人くらい同じような豚がいるから大丈夫だね

  16. r 2 より:

    黒豚
    大人のハム

  17. Jゴッチ より:

    まだ決まってないのに何発言を期待してるんだ? アメリカの主流左派メディアもあなた方と同じく、偏向報道で視聴率激減。ザマ見ろって感じだな。ご愁傷さま。

  18. 空亡 より:

    米陸軍の急襲により電子投票システムの提供元であるサイテル社のサーバーが押収されたので民主党とその背後の者達は追い詰められる事になるでしょう、聞くところによるとデーターを復元したらトランプ氏が410の選挙人を獲得していたという圧勝らしいです。まあ少なくとも売電に負けてはいないでしょう。二度の世界大戦で多くの死者を出させた影の連中を決して許してはなりません。断頭台に立たせましょう。

タイトルとURLをコピーしました