“ドン・ファン”元妻 逮捕前に「関与否定」 台所床から覚醒剤検出

“ドン・ファン”元妻 逮捕前に「関与否定」 台所床から覚醒剤検出




「紀州のドン・ファン」と呼ばれた資産家の男性を殺害した疑いで逮捕された元妻が、逮捕前の警察の事情聴取に対し、関与を否定していたことがわかった。

和歌山・田辺警察署から、関西テレビ・大野雄斗記者が中継でお伝えする。

逮捕された元妻は、29日午前、身柄を検察庁に送られたが、うつむき加減で表情をうかがうことはできなかった。

須藤早貴容疑者(25)は、和歌山・田辺市の自宅で、夫だった資産家の野崎幸助さん(当時77)に覚醒剤を摂取させ、急性覚醒剤中毒で死亡させた疑いが持たれている。

野崎さんの知人は、事件当時の須藤容疑者の様子に違和感があったという。

野崎さんを知る、尾崎太郎和歌山県議「ずいぶん落ち込んでいると想像して、(弔問に)行きましたけど、(須藤容疑者は)あっけらかんとした様子で、おかしいなと思った」

捜査関係者によると、事件当時、1階の台所付近の床などから微量の覚醒剤が検出された。

しかし、須藤容疑者は逮捕前、警察の任意の事情聴取に対し、「身に覚えがない」などと関与を否定していたことが新たにわかった。

警察は、覚醒剤の入手ルートについても調べを進めている。

チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

アプリで最新ニュースに簡単アクセス
https://yappli.plus/fnn-prime_flyer

コメント

  1. 佐藤隆之 より:

    まあ、他人にあやめられた訳じゃなく、人生最期の女としてめとった最愛の人の手で往生したのだから、彼の気持ちは本望だっただろうよ。彼は豪商として、豪商のまま本懐を遂げた。偉人らしい、実に羨ましい最後じゃないですか。

  2. kao M より:

    ばれないと思っている時点で頭が悪そうだな。

  3. さと より:

    単純にこのおじいさんも好きじゃないお金目当てってわかってたと思うな
    お金目当てでも最後まで一緒にいてくれる人が欲しかったんじゃない
    若すぎるけどw

  4. 420 420 より:

    やってないなら顔隠さず堂々としろよ
    こんなん私がやりましたって言ってるのと一緒

  5. れもいち東日本 より:

    さっさと認めろよ。警察の仕事を増やすな。

  6. 初級トレーダーK より:

    覚せい剤の入手経路が気になる。女の単独とは思えない。密売人は大物だし黒幕もいると思う。

  7. 税金で飯を食うとうまいな より:

    若い女に ころされたのなら よいことだろう くそばばああにころされたら 最悪やな

  8. RKL KKJ より:

    全然美人じゃねぇじゃんってコメント見て確かになぁパッと見だけだなとか思った矢先
    画面に映った自分の顔見て何も言えなくなった

  9. 高橋ヒロト より:

    情欲旺盛な商売人にサイコなメンヘラがくっ付いた故の惨劇。
    両方の家族は大迷惑、特に女の親族は人生崩壊ですね。この先は壮絶地獄だと思われ。

  10. blue sky より:

    おじいさんと犬が可哀想。

  11. オバケくん より:

    正直このじじいきもいw

  12. masraoh 621 より:

    金の虫が金銀財宝欲しさにせっせと毒を盛りましたとさ。っていうすごくわかりやすい典型的なお話でしょ。

  13. legendバンタン より:

    オイヤンはこの女のどこがええんやろ?不細工じゃんか。ケタオチもええとこでんな。

  14. 笠原将生 より:

    いや最初の男レポーター、コスメティック田中じゃん

  15. はらぺこあおむし より:

    やっぱりな。

  16. yoy より:

    今の世の中、妻を雇うのには対価が必要だが度が過ぎた。身の程を知らいと何事も失敗する。
    一人で何十億も持ってる人に課税するべきだ。女に使うだけだ

  17. 珍宝イカ太郎 より:

    妖怪人間ベラ

  18. 身勝手のD より:

    こんなに分かりやすい事件ってあるんだね

  19. jazz より:

    なんで今なのか?違和感あるね。

  20. ガウル平原不可避 より:

    この女AV出てて草

タイトルとURLをコピーしました