ワクチン接種“早ければ7月中に” 山中教授ら「抜本的見直しを」

ワクチン接種“早ければ7月中に” 山中教授ら「抜本的見直しを」




ニュースを縦に読むと、キーワードが見えてくる「タテヨミ」。

29日のテーマは、「ワクチン接種『早ければ7月中に』本当にできる?」です。

チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

アプリで最新ニュースに簡単アクセス
https://yappli.plus/fnn-prime_flyer

コメント

  1. 空跳ぶ日本人 より:

    山中さんって門外漢の分野でも、やたらアチコチ首を突っ込んで来るね。

  2. ヤマト発進!中国武漢ウイルス100倍変異まで後x日! より:

    日本オワッタ~

  3. Yan Masa より:

    全てが後手後手。
    国会運営能力も危機管理能力も政権担当能力もない自公政権のせいですね。

  4. 中島浩一 より:

    ワクチン接種選択の自由アハハン~♪

  5. Pan Syu より:

    65歳以上は死亡しても補償金だしたくないから老衰にされるで。

  6. こも宣博 より:

    65才以下の若い人から先にワクチン接種してほしいなー。

  7. マツモトヨシフミ より:

    早ワクチン来てくれ。

  8. hiro hiro より:

    まずネットを甘く見た高知市ダメダメ。そして市長連れてこい、と怒鳴る高齢者もダメダメ。

  9. souha man より:

    山中さんが専門分野以外でも首突っ込んでるとか言ってる奴らは何か一つでも専門分野があって言ってるんだろうなあ。

  10. マツモトヨシフミ より:

    あまりにも遅無い。

  11. Blue dog より:

    小池都知事をはじめ、国会議員、公務員などワクチンにかかわる人すべての人が、まず打たないなら、私たちに強制するべきじゃない!
    RCEPは報道しないのか!

  12. Jun Yao より:

    死んでも妥協しないという職人精神はとても大事ですが、場合によって、目標の優先順位を決めないといけません。
    注射の時の痛みを与えないことが一番重要なら、よその人にワクチン接種を許すのはもちろん許せない。

  13. ゆら より:

    山中教授が言っているのは、大規模接種会場では、研修受けた素人(ただし研修くらいではどうにもならないアホは除外)に打たせて、医者は緊急対応に専念するなどすれば、例えば医者2ー3名で20-30レーンの大規模運営も不可能ではない、という話をしているのであって、素人しかいない場所で打っても良いなんて言ってないだろ、ねじ曲げるな、jk

  14. kiyoshiro nakatani より:

    注射なら清原でも打てる。

  15. 佐々木仁 より:

    世界的に見ても日本は感染者が少ないんだから「優先的に供給、確保」したら世界から批判されるんじゃないの?
    あ、フジテレビでしたかww

  16. ドナドナ より:

    年寄り醜いなー。
    市長呼んで来いとか早く協議しろとか何様かとw

  17. ji shin より:

    まだ、医療従事者、高齢者がほとんどできいないのに、広げることばかり考えてもしかたない。もともと、医療従事者が先だろ。ワクチン打ってない人が、濃厚接触で、高齢者に打ってる。

  18. ですDT より:

    高齢者からワクチンうって下さい。高齢化が改善されます

タイトルとURLをコピーしました