“紀州のドン・ファン”殺害 元妻 離婚求められ計画的犯行か

“紀州のドン・ファン”殺害 元妻 離婚求められ計画的犯行か




「紀州のドン・ファン」と呼ばれた資産家の男性を殺害した疑いで逮捕された元妻について、警察は、事件直前に離婚を求められたことをきっかけに、犯行に及んだ疑いがあるとみて調べている。

須藤早貴容疑者(25)は3年前、和歌山・田辺市の自宅で、夫だった資産家の野崎幸助さん(当時77)に、覚醒剤を口から摂取させて殺害した疑いが持たれている。

野崎さんの会社の元従業員によると、野崎さんは、須藤容疑者に毎月100万円を渡す約束をして、死亡する3カ月前に結婚していた。

しかし須藤容疑者が、結婚後も東京都内のマンションに住み続けたことなどから、野崎さんは、須藤容疑者に「離婚したい」と話し、離婚届も用意していたという。

警察は、須藤容疑者が離婚を求められたことをきっかけに、計画的に犯行に及んだ疑いもあるとみて調べている。

チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

アプリで最新ニュースに簡単アクセス
https://yappli.plus/fnn-prime_flyer

コメント

  1. mimi on3 より:

    毒殺は罪が重いでしょ。死刑にして、せめてもの最後の妻の役目として、
    ドン・ファンと同じ墓に骨を埋めて永遠の愛と共にいつまでも繋がっていて欲しい。

  2. 1647 、 より:

    興味ない

  3. はなまる より:

    この人整形だと言われているけど、刑務所行ったらメンテナンスできないよね。
    出所する頃にはどんな顔になっているんだろう。

  4. グイード・ミスタ より:

    最低な女だな

  5. 佐藤まみ より:

    テレビで取り上げられてるのをみて金目的の結婚というのがアリアリとわかった。金はほしいけどジジィとは一緒に居たくないから寄りつかなかったんじゃないの?まぁ遅かれ早かれこういう事件に発展すると思ってました。

  6. Taro Wake より:

    麻薬取締法違反以外に検察はこの女の首取れないんじゃないかと予想してる。

  7. かいわれ君 より:

    まぁ、殺された男も女にダラしがないやつだからどうでもいい

  8. ゆかちゃん より:

    ドンファンに結婚3ヶ月で見切りつけられたということは、この女は最悪だったんだろうなぁ。

  9. MickCorgi より:

    実際は盛ってても「夫が勃たないので2人で決めセクしたくて一緒にやったら夫だけ死んじゃった」と救急車呼んで自分もハイな状態で薬物反応出してやれば、事故死で済んで執行猶予で済んで遺産相続できたのに。

  10. Boy Panta より:

    ワンちゃんが可愛そうじゃのう……

  11. くぼピー より:

    なんでこんな大きく扱うのか理解できない。みんなそんなに興味があるの?

  12. 生活Youtube より:

    どっちもどっち。守銭奴と成金の騒動で普通の結婚話ではない。

  13. 山内文宏 より:

    まるで昼ドラ
    地雷踏んだお爺さん可哀想

  14. chi erry より:

    月に100万円貰えなくなっちゃうからねー
    遺産も入らなくなるし

  15. kiyo合田 より:

    人間の欲が怖いな

  16. より:

    被害者の方にあんまり同情できなくて、判決とかどうでも良い感がある

  17. administration Municipal より:

    今になって警察が公表するのは2年前にわかってた状況証拠であって、確信した証拠でない
    でも警察は、強硬に出て、逮捕して、尋問で聞き出す、吐かせる戦術に変えた
    精神的に苦痛から、真実をつきつめていく
    犯人であることは間違いない 強盗殺人犯人

  18. ryo S より:

    77歳の爺さんが22歳の女から金以外で相手にされる訳ないやんけ…

  19. Tamotsu Sàkàl より:

    金があれば若い子やりまくるよ、体力が
    ある限り、前歩く姐ちゃんぷりぷりのケツ
    たまりません。

  20. 安武季弘 より:

    いやいや、お前その性格で離婚は当たり前やろ!野崎さんたまらんなぁ…。

タイトルとURLをコピーしました