死者2人 ”変異ウイルス”各県で続々(2021年3月16日放送「news zero」より)

死者2人 ”変異ウイルス”各県で続々(2021年3月16日放送「news zero」より)

全国で、変異ウイルスの感染者が次々と確認されています。神奈川県では国内初となる死者が2人確認されました。静岡・浜松では児童らのクラスターも。(2021年3月16日放送「news zero」より)

#日テレ #newszero #最新ニュース #新型コロナウイルス #COVID19

◇日本テレビ報道局のSNS
Facebook https://www.facebook.com/ntvnews24/
Instagram https://www.instagram.com/ntv_news24/?hl=ja
TikTok https://www.tiktok.com/@ntv.news
Twitter https://twitter.com/news24ntv

◇【最新ニュースLIVE配信中】日テレNEWS 24 HP
https://www.news24.jp/

コメント

  1. ジャック・スケリントン より:

    逆に未だに2人だけってことに驚き

  2. m k より:

    正直そうですかとしか思わん。

  3. Musume Shima より:

    なぜアメリカやイギリスの死亡者数から変異ウイルスの脅威を学ばないのか。
    何が非常事態宣言解除検討だよ。
    なぜ変異ウイルスに対応したワクチン摂取するまで待てないんだよ。
    普通にマスク消毒するだけでは今みたいに感染拡大は抑えられない可能性があるのによ。

  4. ナナイロ-007 より:

    ※フランスでは「PCR検査」で陽性を示さない変異株が
     発見されてます。。日本の市中感染の割合から見ても既に
     入って来ている可能性が高いでしょうね。。

  5. 三堀啓一 より:

    医療従事者頑張れ頑張れ~

  6. もんもんものもの より:

    70代の男性はなぜ入院しているのに変異ウイルスに感染したの??

  7. nhgw より:

    壁でも作っとけ

  8. より:

    ただの風邪でも二人くらい死にます
    つまりコロナは風邪かそれ以下ということが実証されたのでは??

  9. もさかど より:

    肺炎球菌で毎年3万人死んでるんだけど、バランスの悪い報道いい加減やめにしない?

  10. 上落合の御狸様 より:

    千葉県知事を務め堅実に精励し、実に3期にわたって見事に場数を踏んできた実績はなんぴとたりとも否めない森田健作氏は、まちがいなく有能で稀代の名政治家。
    令和になり最初の総選挙となる第49回衆議院議員総選挙には堂々と自民党公認で立候補しまた衆議院議員となって国土交通委員会に属し更に第24代国土交通大臣への就任を熱く念願する。
    森田氏にとって掛け替えのない故郷である東京都大田区久が原は大本山池上本門寺のお膝元であり、本門寺の支院や末寺が甍を競う妙宗門下一と言っていい浄域の一角。
    森田氏は不退転の決意で都営浅草線を西馬込から一駅だけ高架で延伸して池上橋駅を開設にむかわせなければならない。
    高祖大聖人さまがご入滅あそばされた天上天下随一の大霊場として、本山であり大坊の格式に輝く本行寺の参詣者が、久崎橋を往来し呑川を越えて利用するための駅となる。
    今日、マクドナルド1号線池上店が建つ場所と、日産プリンス東京販売株式会社池上店が建つ場所、そして、池上3丁目1番地を都有地にする。
    呑川の上を渡る辺りに線路の車止めが置かれるような形で終着駅の池上橋駅を作り、池上3丁目1番地にバスターミナルやタクシーターミナルを計画し、
    池上橋駅の改札口や切符売り場、階段やエスカレーターやエレベーター、交番、お手洗いなどの理想的な配置を考える。
    大田区久が原5丁目14番地にあるジョナサン久が原店のあたくださいりも都有地とし、第二京浜を池上橋駅前に接する歩道橋が跨いで階段とエスカレーターやエレベーターで行き来できるようにしてバス停やタクシー乗り場などを整備。
    森田氏が都営浅草線池上橋駅の実現に向けて郷土の歴史と自然との調和に全力をあげるモチベーションを強く持てたなら、大坊本行寺の鎮守を務められる妙法両大善神は森田氏の左右に常におわしまして昼夜に衛護したもう。
    疫病が全ての官民を悉くおびやかす時代であればこそ飲食店業者や自動車販売業者も助かる方向で用地買収は速やかに進む。しかし松井病院は無くせない。
    1月13日は「初大坊」と呼び12月13日は「納めの大坊」と称して毎月13日を本行寺のご縁日ときめ、
    池上橋駅前から本行寺境内まで露天商の屋台を並べて景気を添えるように。
    池上橋駅の待ち合わせスポットに、20代前半の若い頃の森田氏をモデルに、等身大の剣道着姿の小林弘二像を立ててもかまわない気がする。
    こうなると池上橋駅のご当地発車メロディーは「さらば涙と言おう」の一節を用いるしかない。
    サンミュージックの岡博之取締役(「ブッチャーブラザーズ」のリッキー師匠)なら池上橋駅の駅弁を開発するはず。
    例えばシンプルな肉野菜炒め弁当で品名は『おにくやさん兄弟炒』。

    お薦めの味は久が原「まりも」の肉野菜炒め定食。

タイトルとURLをコピーしました