【新型コロナ】東京で1027人の感染確認 重症者58人(2021年4月29日)

【新型コロナ】東京で1027人の感染確認 重症者58人(2021年4月29日)




新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、3度目の緊急事態宣言が出されている東京都内で29日、新たに1027人の感染が確認されました。また、重症者は58人確認されています。

#日テレ #最新ニュース #新型コロナウイルス #COVID19

◇日本テレビ報道局のSNS
Facebook https://www.facebook.com/ntvnews24/
Instagram https://www.instagram.com/ntv_news24/?hl=ja
TikTok https://www.tiktok.com/@ntv.news
Twitter https://twitter.com/news24ntv

◇【最新ニュースLIVE配信中】日テレNEWS 24 HP
https://www.news24.jp/

コメント

  1. DIR EN GREYファン vo.nao より:

    お金渡してうつしてるじゃない❗コロナ。

  2. orittetsu より:

    第1027条
    負担付遺贈を受けた者がその負担した義務を履行しないときは、相続人は、相当の期間を定めてその履行の催告をすることができる。この場合において、その期間内に履行がないときは、その負担付ぞうよに係る遺言の取消しを家庭裁判所に請求することができる。

  3. りくしい より:

    これどうすんの?笑 もう無理だよこれ

  4. 佐藤隆之 より:

    10年後、報道の大嘘が明かされるだろう。

  5. 寅男 より:

    時期的にまだ緊急事態宣言の効果が出ていない数字
    とはいえこの数字の意味を理解できる知性が行政にあればもう少しマシな状況に持っていく事が可能なんだがね

  6. Bourne より:

    とうとう二重感染している若者が出た

  7. 中国人民武装警察部队 より:

    俺ら東京さ行かなくて良かっただ

  8. なーまゆっけ より:

    きたきた!

    おめでとう㊗️

    もっともっと蔓延して、
    オリンピックを中止ですぜー

  9. あぁあぁあぁあぁあ より:

    おめ

  10. soapnoodle より:

    リンダさんもびっくりだね

  11. 綾チャンネル より:

    4波が来たから来月も延長の緊急事態宣言ですね!今から感染が拡大だから来月には2000人になるのではないかと思います。ワクチンがあっても厳しいと思います。

  12. The Black Sheep Of The Family より:

    【無症状者から多量のウイルス 世田谷区の実態調査で確認】(2021年4月29日)

    新型コロナウイルスに感染しながら無症状の人の実態を知るため、東京都世田谷区の施設入所者らに実施している検査について、区は28日、分析結果を発表した。
    症状がないのにウイルスを多量に持つ人も確認され、保坂展人区長や研究者は「こうした感染を広めるリスクの高い人の発見が急務」と指摘。
    効率的な検査方法の導入などで経済活動を維持した対策を来月にも国に提言したいとしている。
    区は昨年10月から今年9月までの予定で、介護事業所や障害者施設などの入所者や利用者、職員らで無症状の人を対象に「社会的検査」を行っている。
    今月27日までにのべ2万1710人分を検査し、うち117人の陽性を確認した。

    ウイルス検査は、微量の遺伝子を検出するため増幅させて見つける。
    少ない増幅回数で検出される場合、ウイルスが大量にあることになり、感染性も強くなる。
    区の委託で分析した慶応大学医学部臨床研究推進センターの西原広史教授は、増幅をどれくらい繰り返したかを示す「Ct値」に注目した。
    数値が小さいほどウイルス量は多くなる。
    4カ月分の陽性78件を分析したところ、3割の27件はCt値が小さく、感染性が高いことがわかった。
    西原教授は「感染を広める人を確実に見つけることが急務」、区長は「陽性、陰性だけでなく、感染の強さを知ることが重要。
    Ct値に注目して効果的な対策を考える時に来ている」と話した。

    今月19日から、区は検体を五つまとめて検査し、陽性が出たら個別に再検査する「プール検査」も導入。
    時間も試薬量や費用も節約できるという。西原教授は「マスクをはずした会話や食事の際に唾液(だえき)を介しての感染が最大のリスク。
    唾液を用いたプール法PCR検査が効率的」と指摘した。
    分析と検証を進め、感染を抑えつつ経済社会活動を維持する対策を国へも提言する。
                                                                      (朝日新聞デジタル)

  13. カスタマーサービス より:

    マスコミって数字好きだね〜

  14. きんのたまおじさん より:

    長ネギと豆腐買って来ようっと

  15. Siberian Khatru より:

    ここで、感染!感染!と騒いでる人達に聞きたいのですが、
    喉から採取した検体だけで、ウイルスが細胞内に曝露し、
    更に増殖(感染)しているか否かの判断を、
    いつからPCR検査が判断出来るようになったのか教えてくださいます?
    PCR検査は感染の有無まで嗅ぎ分けられることが出来るのだ!
    という資料が有るのであれば是非紹介してください。
    厚労省や都保健局のホームページにも、陽性者をそのまま感染者とする記載は
    一切見当たりませんが、なぜメディアは「陽性者=感染者」と定義しているのか、
    ぜひ、その真相を知りたいところです。
    最近のNスタの報道では「新規感染者」という言葉から「新規陽性確認者」
    という言葉に変更しました。陽性者が感染者であるなら、そのような変更は
    必要無いはずですが。https://www.youtube.com/watch?v=d4a9U1rxMmI

  16. sakurai より:

    感染確認って言われても
    俺はその感染者を目で見たわけでもないんだから本当かどうかなんて分からないでしょ。
    息を吐くように嘘をつくようなマスコミなんだから

  17. ちまる より:

    YouTube1の人気者の私の意見としては、早く菅総理は給付金を出してほしいですね。子供とかに出すのではなくて大人に出して欲しいです。子供に給付金を出しても経済は潤わないです

    以上アル(*・ω・*)

  18. yrs1020sry より:

    PCR検査はインチキ検査だと、も〜国民にバレてるのに、毎日毎日、偽感性者数発表してご苦労さんだな。

タイトルとURLをコピーしました