コロナ緊急事態 全面解除(2021年3月22日)

コロナ緊急事態 全面解除(2021年3月22日)

政府はきょう、首都圏の1都3県の緊急事態宣言を解除しました。首都圏の1都3県に発令されていた緊急事態宣言は、およそ2ヵ月半ぶりに全面解除されました。首都圏の飲食店への営業時間の短縮要請は1時間緩和され、午後9時までとなります。東京都の小池知事は、宣言の解除後も感染防止対策を継続するよう呼びかけました。東京都ではきのう、新型コロナウイルスの感染者が新たに256人確認され、重症者は前の日と同じ47人でした。
#緊急事態宣言#新型コロナウイルス#COVIDー19#飲食店#短縮要請#東京都#小池百合子#感染対策

コメント

  1. aヤハミ より:

    あーあ今年は多分10万人は死ぬな

  2. アーサー より:

    はやくワクチンを老人達に打って元通りの生活に戻りたい。ライブ行きたいよぉ

  3. TONG SO より:

    If winter comes can spring is far behind? ^^

  4. k k より:

    もう打つ手なしだから、解除は止むなしか…
    早くワクチン打ちたいよ。

  5. ・゚ より:

    大学も対面講義に戻りそうだ

  6. tnorkdy ptdpei より:

    もう二度とこんな馬鹿馬鹿しい「緊急事態宣言」なんか発令するなよ。

  7. サハラダート より:

    ワクチンを全ての人に受けられる方針をすべきで、コロナ解除はおかしい。
    コロナについては、延長して飲食店には昼の営業と夜間営業時間短縮。
    政府が 一人当たり4万で無く、最低でも8万にする必要性がある。

  8. rei ito より:

    まあでも、また何百、何千と増えたら宣言リピートするんじゃないの?笑

  9. あぶらあげ より:

    そんなにコロナ減ってないやん〜
    東京、大丈夫か〜⁇

  10. せんせー より:

    さっさと高齢者にワクチン打ってくれ。それで高齢者だけ自粛してくれればいい。

タイトルとURLをコピーしました